漫画

もし彼女/彼氏にHENTAIを見てるのがバレたら…何て言う? 海外の反応

78a509c501ec01a55978a9afb42e3abd1439758782_full
続きを読む

画力が高い漫画家って誰だろう 海外の反応

漫画を構成する各要素の中でも、やはり絵は最も気になる部分の一つ。
漫画ファンの話題としても「誰の絵が好きか」「画力が高いのは誰か」は定番ネタ。

それは海外のファンにとっても同じようで、画力に関するスレは頻繁に立つようです。
今回は「画力が高い」とされた漫画家や漫画についての反応をまとめてみました。
独自に集計したランキングもあわせてどうぞ。
続きを読む

漫画を読み終わった時のあの気持… 海外の反応

良作漫画を読み終わった後に感じる、あの気持……達成感、悲しみ、喜び、喪失感、などなど。

作品の方向性によって、あるいは個人の感性によって、感じる気持はそれぞれかと思いますが、海外の漫画ファンが語る読後の感情とは。

今回は「漫画を読み終わった時のあの気持…」に関する反応をどうぞ。


続きを読む

漫画で泣いたことある?泣けた漫画ってどれ? 海外の反応

漫画を読んで泣いたことはありますか?

悲しみの涙、感動の涙、笑いの涙、お別れの涙、男の涙。

海外の漫画ファンにとって泣けた漫画とは。



続きを読む

海外漫画ファンがイチオシしたい漫画とは

今回は海外の漫画ファンがイチオシしている作品について。

まだまだ過小評価されていると感じている作品。
埋もれていると思うタイトル。
単純にとても好きな漫画。

漫画ファンの思い入れとともに反応をまとめてみました。
フランスの漫画ファンが投票で選出したベスト漫画2014とあわせてどうぞ。
続きを読む
ご意見、ご要望、リクエストなどお待ちしております

管理人:うしお

aushio21*gmail.com


リンク集
アンテナサイト
  • ライブドアブログ