78a509c501ec01a55978a9afb42e3abd1439758782_full
HENTAIバレ

【海外のアニメファン】
・Anonymous(男性)
もし彼女/彼氏、あるいは妻/夫、あるいはカーチャンにHENTAIものを見てるところを発見されたら、先ず最初に何て言う?

・Anonymous(男性)
オープンに膝の上に招き入れて読んであげる
かーちゃんじゃなければね。かーちゃんだったら、ただの過激な漫画だよって伝えるわ

・Anonymous
わからんわ そんなん持ってないし

・Anonymous(ブラジル、男性)
一度乱入されたことあるけど、ツイてることにそういうシーンじゃなかったから、普通のアニメの振りしてた。それからは常に鍵をかけるようにしてる

・Anonymous(男性)
完成度の高さと深淵なストーリー展開で見てるだけだしって言う(;^ω^)

・Anonymous(イギリス、女性)
「一緒にどう?」(その後でウインクかニヤ笑い)

・Anonymous(男性)
「陰謀だ!」って言ってから、相手のせいにする

・Anonymous
「ストーリーが良いんだって」

・Anonymous
実際に「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のストーリーは良かったよね…感動的でもあったし
 
・Anonymous
「君は何も見てない」
2

・Anonymous(女性)
うちの家族の誰とでも一緒にそういうアニメ見るの歓迎だわ おかしい気もしないし、家族とでも赤の他人とでも濡れ場を見られるよ

・Anonymous(男性)
>「ストーリーが良いんだって」
ワロタ
「日本語の勉強中なんだ」

・Anonymous(アメリカ、女性)
「一緒に見たい?」

・Anonymous(ドイツ、男性)
「そういうんじゃないから!これって…あー…科学的な興味で見てたんだよ!そう、そうなんだ、科学の為にね!」

・Anonymous(アメリカ、女性)
バレる?うーん。私はHENTAIものを見てることにかなりオープンだからなぁ。誰かの前でやおい漫画を読んでても気がとがめないし

・Anonymous(男性)
「もっとうまくアニメが描けるように勉強中なんだ(ノ∀`)」

・Anonymous(アメリカ、女性)
「スナック持ってきて、一緒に見よ!」

・Anonymous(女性)
お母さんはありえないな。お母さんいる時はそういうの見ないようにしてるから

・Anonymous(男性)
ぶっちゃけボーイフレンドはやおい見てても気にしてない。どころか、面白いの見つけたら教えてって言われる

・Anonymous(イギリス)
「何もしてないって!問題ないって!何もないって!あっちいって!」
(恋人いたことないからカーチャンだと仮定して)
俺はひどい嘘つきだ

・Anonymous(アメリカ、男性)
俺に彼女とな!?!

・Anonymous
この手のバレ状況は心配する必要ないわ これからもずっと一人だろうからな
参ったか(^ω^)

・Anonymous(男性)
「つまり右手が恋人ってことよね?」
e09a80bc3870239c251eae706b833bf71439778595_full

・Anonymous(男性)
kiseijuu_03

・Anonymous(アメリカ、女性)
「美術の授業とってるんだけど、これはほら…解剖学について説明してるやつだから」

・Anonymous(女性)
振り返って、相手の目を見て、「やあ」って言う

・Anonymous(男性)
「ハニー、誓って言うけど、これはナルトなんだ」

・Anonymous(アメリカ、男性)
触手がなけりゃ…一緒に見るよ

・Anonymous(マレーシア)
「これのオリジナルサウンドトラックが凄いんだよ!HENTAIアニメがこんな素晴らしいBGMしてるとは思いもよらなかったな」
ってのが俺の返事…

・Anonymous

(訳注:最後のセリフ「これはHENTAIっていってアートなんです」)

・Anonymous(アメリカ、女性)
うーん、私のガールフレンドも見るし「一緒に見る?」って聞くかな

・Anonymous(女性)
私の夫で何度かこういうことがあったけど、お互いに自分達のそっちの趣味を隠す必要はないかなって気がしてる。二次元のをみてるところを見られたらちょっと恥ずかしいけど、そしたら他に何か見たいものあるかって聞くかな

・Anonymous(男性)
もし彼女が部屋に突入してきたら、最初に言うのはこれだな「俺に彼女いたの???」

・Anonymous(アメリカ、男性)
前にあったよ
もう付き合ってない
前カノは俺の二次萌えに理解がなかった。彼女だって「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」は読んでたのにね

・Anonymous(アメリカ、女性)
その手のゲームやってる時に夫が部屋に入ってきたことある…あの溜め息が何らかのメッセージだったとしたら、あの人は(私の)二次元趣味については放っとくことにしたんだと思う

・Anonymous(男性)
こんな感じかな「ちょっとまって。いま良いところなんだ!」

・Anonymous(男性)
「リサーチの仕事してるところだから!純粋に仕事目的だから、誓うから!」(;^ω^)

・Anonymous(アメリカ、男性)
頭真っ白になるな
tumblr_static_b9c4kh8ujhw8480kkog4k0gc8

・Anonymous(女性)
「そういうんじゃないの、間違っちゃっただけなの、本当に」

・Anonymous
何も言わずに見つめ返して、黙って音量を上げる

・Anonymous(アメリカ、男性)
彼女を腐女子化する(いまのところ上手くいってない)

・Anonymous(女性)
旦那か彼氏:微笑んで、胸に飛び込んで、楽しむ
両親:「アートなんで」

・Anonymous
ビーチ回+沢山のビキニ=疑うことを知らない兄弟にHENTAIを見てると思われる、って経験ならある

・Anonymous(アメリカ、男性)
「賭けに負けたから、これ見なくちゃいけなんいだわ」

・Anonymous(女性)
3



*人によってはHENTAIの定義を「ちょっとエッチなシーンがある一般向けもの」まで含めていることがあるようです。
コメントしていただけるのであればR15程度まで内容をセーブしてくださいますよう、よろしくお願いします 。

スポンサーリンク