アニメでお気に入りの悪役って誰?

【アニメの悪役トップ10】IGN
1:ヨハン・リーベルト(MONSTER)
2:夜神月(DEATH NOTE)
3:ベジータ(ドラゴンボールZ)
4:少佐(HELLSING)
5:ルーシー/にゅう(エルフェンリート)
6:グリフィス(ベルセルク)
7:奈落(犬夜叉)
8:ショウ・タッカー(鋼の錬金術師)
9:ビシャス(カウボーイビバップ)
10:お父様(鋼の錬金術師)


【ベスト悪役決定トーナメント】ANIME BRACKET 
グループAベスト4
夜神月(DEATH NOTE)703票 vs お父様(鋼の錬金術師)254票
貝木泥舟(物語シリーズ)313票 vs ヒソカ(HUNTERXHUNTER)525票
グループAファイナル
夜神月 703票 vs ヒソカ 525票

グループBベスト4
キング・ブラッドレイ(鋼の錬金術師)807票 vs フリーザ(DBZ)191票
スカー(鋼の錬金術師)320票 vs ミュウツー(ポケモン)201票
グループBファイナル
キング・ブラッドレイ 807票 vs スカー 309票

グループCベスト4
ギルガメッシュ(Fateシリーズ)819票 vs メルエム(HUNTERXHUNTER)295票
エンヴィー(鋼の錬金術師)285票 vs 言峰綺礼(Fateシリーズ311票
グループCファイナル
ギルガメッシュ 819票 vs 言峰綺礼 333票

グループDベスト4
キュゥべえ(魔法少女まどかマギカ)632票 vs ヴィラル(天元突破グレンラガン)229票
L(DEATH NOTE)213票 vs 一方通行 (とある魔術の禁書目録)82票
グループDファイナル
キュゥべえ 632票 vs L 623票

準決勝
夜神月 991票 vs キング・ブラッドレイ 641票
ギルガメッシュ 1058票 vs キュゥべえ 518票

決勝
夜神月 893票 vs ギルガメッシュ 1002票


【海外のアニメファン】
・Anonymous
ディオ。無駄無駄無駄無駄

・Anonymous(アメリカ)
HUNTERXHUNTERのメルエム。彼と周囲の関係性が徐々に変化してくのは信じられないくらい引き込まれたわ。人間性というものを探ってく上で彼のキャラクターは完璧だった、人間ではなかったけど

・Anonymous(フランス)
見る度にムカつくくらいだからお気に入りと言っていいか分からないんだけど、ウテナの暁生は他の悪役よりずば抜けてる。ゲンドウでさえ彼に比べたら聖人だわ

・Anonymous
MONSTERのヨハン・リーベルトってことになるかな
本当に良い悪役やライバルがいるアニメ/漫画はマジで楽しめる

・Anonymous
彼はアニメ界のイアーゴー(「オセロー」の悪役)みたいなもんだ

・Anonymous
夜神月ほど純粋な情熱と憤怒をもってポテトチップを食べられる奴は他に誰もいない

・Anonymous(ルーマニア)
イスカ(ISUCA)
めっちゃカッコいいし、アニメの題名にもなってる

・Anonymous
バッカーノ!のラッド・ルッソ イカレ野郎だわ

・Anonymous
ちくしょーキュゥべえ
てめー、この野郎
この糞野郎が(´;ω;`)
 
・Anonymous
ゲンドウとシンジもリストに加えるべき。親子ともにサイコ以外の何者でもない。EOEのシンジの行動は親父よりもひでー悪役になってる

・Anonymous
カイジの兵藤和尊
この男には文字通り一つも良いところがない
 
・Anonymous
イカ娘の早苗…
極悪だわ

・Anonymous
はじめの一歩のブライアン・ホーク。あんだけ顔面ボコられるところを見たいと思ったキャラはいない

・Anonymous
School Daysの誠
Makoto-Itou
この男以上の糞野郎は二度とでてこないだろ
 
・Anonymous
槙島聖護
沢山の名台詞を残したマジで純粋な「悪」

・Anonymous
針目縫。彼女の行動の殆どにはフイをつかれたし、それでいてめっちゃ愛らしかった

・Anonymous
ベジータのことはずっと嫌いだったけど、悪役としてみたらかなりかっけーよ

・Anonymous
東方不敗
全ての悪役は彼の前に敗れ去ってくだろう
 
・Anonymous
我らが神にして救世主、麻婆豆腐教会の言峰綺礼
喜べ少年

・Anonymous
ジョジョの吉良はかなりいいね

・Anonymous
一番おもしろい悪役は
ルパンの銭形

・Anonymous
全てを台無しにしたビッチ
gundam-0080-christina-mackenzie-1

・Anonymous
一方通行
もはやあんまり悪役とは言えなくなったけど、序盤は間違いなく悪役だった

・Anonymous
HUNTERXHUNTERのヒソカはかなり興味深くてミステリアスなキャラ。あとONE PIECEのドフラミンゴ。かなりうまく造られてるし、世界観にぴったりはまってる

・Anonymous
正直ヒソカは悪役とは思えん。単なる強いジョーカー的なピエロ。
ある時は命を救ってくれるし、またある時はガムでとらえてぶっ殺しに来る

・Anonymous
アニメ史上最も恐ろしいキャラは勿論こいつ…
893e692056f23f1aab57463bfcbe91521415663869_full

・Anonymous(アイルランド)
大蛇丸だな。めちゃくちゃゾッとしたし(ノ∀`)

・Anonymous(アメリカ)
これは俺によっては簡単に決められるやつだわ。犬夜叉の奈落。史上最悪にして最も捻くれたキャラ

・Anonymous
折原臨也。あの皆を操っちゃう感じが好きだ

・Anonymous
とにかくエスデスだな。彼女さえいればいい
 
・Anonymous(カナダ)
仙水。20年以上経つけど、あれだけの凄さに迫れた少年アニメの悪役は数人だけ

・Anonymous
藍染はもしかしたら俺が知るかぎりで一番有能な悪役かも。あと俺のお気に入り

・Anonymous(アメリカ)
懐かしいのでいくわ。神我人が好きだ。彼には品ってもんがあった
 
・Anonymous
間違いなくBLEACHのベストキャラ

・Anonymous
Fate/Zeroのギルガメッシュ
カリスマのある糞野郎

・Anonymous
キャスバル・ダイクン、またの名をシャア・アズナブル、またの名をクワトロ・バジーナ

・Anonymous
日本でのシャア・アズナブルはアメリカでいったらダースベーダーみたいなもんだからな

・Anonymous
ガンダムシリーズのハマーン・カーンも入れたいな。彼女は俺の中で一番のお気に入りだ…誰もあげてないとか信じられん

・Anonymous(ドイツ)
この二人に迫れるくらいのキャラさえ思いつかん
グリフィス
ヨハン・リーベルト
でも懐かしさからフリーザは迫れるかも(^ω^)

スポンサーリンク