3月26日の発売日が迫ってきたPS4用ソフト「Bloodborne」
海外のゲームファンも待ちきれない人が多いようです
Bloodborne
 
Bloodborne

「Bloodborne」はフロム・ソフトウェアとSCEジャパンスタジオによるPS4用のアクションRPG。名作「Demon's Souls」を開発したタッグチームが携わっているが、ソウルシリーズの続編ではなく完全新作ソフト。作品のキーワードは様々ある中、開発を指揮するフロム・ソフトウェアの宮崎英高氏はインタビューの中で“未知を探索する楽しさ”と“死闘感”をあげている。

宮崎英高氏インタビュー電撃オンライン






【海外のゲームファン】
・Anonymous(オランダ)
「YOU DIED」
死に備えとけよ、おまえら

・Anonymous(アメリカ)
30年来のゲーマーだが、これは俺が子供の頃に夢見たゲームだ

・Anonymous(アメリカ)
でも今はPS4を買うお金がないんだよ(´・ω・`)

・Anonymous(アルゼンチン)
このゲームの背後には宮崎がいるんだぞ。2015年最高のゲームになる

・Anonymous(プエルトリコ)
頼む、初代「Dark Souls」みたいなゲームになってくれ!

・Anonymous(アメリカ)
ところで落下ダメージって誰得なんだ

・Anonymous(カナダ)
なんで過大評価されてんだ?単なる新しいダークソウルシリーズのゲームにしか見えないけど…

・Anonymous(英国)
このゲームの全てが最高に思える。雰囲気、音楽、敵、そしてプレー動画。それにソウルシリーズはマジで良いって評判だし。絶対に素晴らしいゲームになるだろう。俺が気に入らないとしたらバグだらけ(最近のゲームはこういうのが多すぎる)だった場合か、俺には難し過ぎた場合(ソウルシリーズはマジできついって話を聞いてる)かな

・Anonymous(アメリカ)
このゲームはくっそ最高なものになるのが保障されてる

・Anonymous(英国)
ティム・バートンの映画みたいだな

・Anonymous
このゲームの為だけにPS4買うわ

・Anonymous(アメリカ)
「DARK SOULS 2」でガッカリしたもんだから、このゲームにはめっちゃ慎重になってるけど、俺が気に入りそうな要素があるんだよなぁ。これは大丈夫だと思うけど…「DARK SOULS 2」でもそう思ったんだよね…期待するか、期待しないでおくか、それが問題だ

・Anonymous
グラフィックはめっちゃナイス。プレー動画は恐ろしく退屈そう

・Anonymous(ドイツ)
期待できそう。でもDARK SOULSとの共通点が多すぎるな。最終的にどうなるか見てみよか

・Anonymous
プレー動画で奥の背景に巨大クモがいた件

・Anonymous(イタリア)
俺はクモ恐怖症なんだよ…後はもう言わないでも分かるだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

・Anonymous(イタリア)
(∩´∀`)∩
俺はクモ大好きです

・Anonymous
WrgLLbx

・Anonymous
なんでか分からんけど、真っ暗な道でランタンが突然チビって逃げ出すほどの何かを映しだすのって面白いよな

・Anonymous
…うわぁ
こんだけクモのデザインが魅力的かつゾッと感じられるのは、デビルメイクライのファントムを見た日以来だな。かなり前のことだ…

・Anonymous
>クモの脚から手が生えてる件
たった今、予約した

・Anonymous
殺すのじゃ、火で殺すのじゃ

・Anonymous(イタリア)
まだ三ヶ月もある!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。待ちきれねーよ

・Anonymous(イタリア)
ボスでけぇ。あいつを叩き落としたらどんだけ気持いいんだよ!
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(サディスティックな笑い)

・Anonymous(ブラジル)
今日デモをプレーしてきたぞ 
戦闘は死ぬほど滑らか。他のソウルシリーズに比べたらプレイヤーはめちゃくちゃ素早く動ける。転がれるし、 そこら辺でダッシュできるし、何でもかわせるし、かなり良さ気だったわ。プレーできて幸せ

・Anonymous
発売日がくるまで耐えなきゃならないのに、どんどんきつくなってきた

・Anonymous
「Bloodborne」のスクショと動画で俺を期待させるのに失敗したのって一つたりとないんじゃないかな。このゲームの美術表現と雰囲気の良さは頭おかしいレベル

・Anonymous
あんな敵と戦うとか何なの?おかしいだろ!(待ちきれないけど)

・Anonymous
協力プレイモードがあってくれて嬉しいわ。一人でやり合いたくない敵が結構いるだろうからな

・Anonymous(ドイツ)
遂にこの素晴らしいゲームの情報を耳にした。耐えなくちゃ…ううう…いけないのに…このスクショが…脳にこびりついて。やめてくれ…
 

スポンサーリンク