D3パブリッシャーが制作を発表したギャルゲーが革新的だと海外で話題に
Natsuiro_11-27-14
 
夏色ハイスクル★青春白書(略)

【「夏色ハイスクル」トレイラー】ゲームカルト(フランス)
一般的なシャッターチャンスものよりも遥かに野心的なゲームである。というのもコンセプトはオープンワールドと高校時代の思い出の融合で、関われるNPCは300体以上だというのだ。トレイラーで確認できるように、新たに転校してきたというプレイヤーは島の隅々まで歩きまわることが可能で、自由時間ではビーチで遊んだり、牛に近寄ることさえできるようだ。



【海外のゲームファン】
・Anonymous
俺の夢のゲームだ…(^ω^)

・Anonymous
ペルソナ5もこんな風にオープンワールドにすべき。もっといいグラで、よりアニメっぽくにして

・Anonymous
うおお、最初に話を聞いた時から興味もってた。本格的にプレーしたくなったわ。ローカライズして欲しい!

・Anonymous
ワロタ 俺の欲しいものリストに入れといた

・Anonymous
jpg_600
 「くっそ!警官に見つかっちまったぜ。死んだふりして、あとは運任せだ」

・Anonymous
これはマジで完全にvita向きだろ!

・Anonymous
小島が心配しているようです

・Anonymous
間違いなくゲームオブザイヤー2015

・Anonymous
絶対に輸入する

・Anonymous
俺は英語版を待つわ
D3が他のゲームと一緒にローカライズしてくれぐ根性があるといいんだが

・Anonymous
PS4にどんどん日本のゲームが来るな うれし こういうゲーム好きだぜ!!!

・Anonymous
日本がまたやってくれた

・Anonymous
日本よありがとう

・Anonymous
日本版GTA

・Anonymous
10点満点だ タクティカルステルススパイゲーム

・Anonymous
PS3のレベルにも満たないのに、PS4で出すとか勇気あるな

・Anonymous
良さ気なゲームだけど、他にこういうゲームがないことを願うわ( ゚д゚ )

・Anonymous
急にGTAが退屈でやることが限られてるゲームに思えてきたんだが…

・Anonymous
茶色の子が一番かわいい

・Anonymous(ドイツ)
これは購入決定

・Anonymous(ドイツ)
このゲームの情報が入ってきた時は「マジかよ…」「どうしちゃったんだ日本」って思ったわ。でもゲーム画面と詳細を読んだ感じじゃ、オープンワールドの島ってのは面白そうなアイデアだね

・Anonymous
天国ってこんな感じかな

・Anonymous
外国でリリースする予定がないなら、どうか最低でもオプションで英語テキストを選べるようにしてください。輸入しようと思ってるので

・Anonymous
君が日本語を勉強する時がきたようだね 絶対に海外リリースされないから

・Anonymous
日本語を練習するのに面白い方法かもしれないね。買っちゃうかも

・Anonymous
(YouTubeのコメント欄に)英語コメントが日本語コメントより多い件

・Anonymous
遂に俺が望むもの全てが詰まったゲームが!
でも日本語は読めないんだけどね(´・ω・`)

・Anonymous
日本のオープンワールドと聞いてマジで興奮したんだけどな
そしてトレーラーを見たら(´・ω・`)

・Anonymous
日本には変態オープンワールドがある
西洋には殺人オープンワールドがある

・Anonymous
AKIBA'S TRIP 2はマジで楽しかったし、これもプレーする
…でもうん、多分ローカライズはされないだろう
いや絶対にされないだろうな
頼むXSEED、俺らを助けてくれ

・Anonymous
警官に追われてるとこでわろたわ

・Anonymous
たまに日本が怖くなる

・Anonymous
ちょっと前に最初に話を聞いた時には気持ち悪そうって思ったけど…でも実際のとこめっちゃ面白そうだよね
それにグラフィックもすごく良い感じだし。どんくらい本当に「オープンワールド」なのか気になる

・Anonymous
Bully2かな?

・Anonymous
フォトカノをオープンワールドにしようなもんだね

・Anonymous
これから発売する日本産ゲームで最高の一本にちがいない
ローカライズしてください

・Anonymous
またも日本から人類への貢献が
あの島の発明は絶対に俺を退屈させないな

・Anonymous
マジで革新的!あとは教師陣とクリスマスケーキ(25歳以上のキャラクター)の追加を願うだけだ

スポンサーリンク